motiのアクアリウム記録(moti_aquarium)hatenablog_ver

ご訪問ありがとうございます✨よかったら読者登録お願いします😆アクアリウムブログをやっています🥰金魚水槽、熱帯魚水槽、キューブ水槽(30㎝)、レグラス水槽(30cmのH50cm)、メダカ鉢、ベタ水槽でやっています(^^♪ SNS(twitter・instagram・youtube)もやっていますので、良かったらフォローお願いします!😆

暇潰しゲームアプリのおすすめ♪【PR】

電車の移動中、通学中、休憩時間中などなど


暇潰しにちょうどいい感じのおすすめゲームの紹介です。


慣れてくるとやりこみ要素もあるので…。


よかったら


一度インストールしてお試しください😆






①Project Makeover(Android用)




Project Makeover(iOS用)


大改造が必要な人たちを助けて夢を実現させましょう!

ファッショナブルな服、ヘアスタイル、メイク、そして家具を選びましょう!

自己中心的なファッション界の大物、陰謀を企てるアシスタント、

新しいクローゼットを必要としている頑固なクライアントなど、ドラマチックなキャラクターたちを相手にしましょう。

ファッションをテーマにしたやりがいのあるパズルをプレイして、最高の見た目を見つけましょう!

自分のアバターをカスタマイズして個性を表すことをお忘れなく!




②君の目的はボクを殺すこと3(Android用)


君の目的はボクを殺すこと3(iOS)


全世界で400万ダウンロード突破!
超爽快魔神殺しゲーム『君の目的はボクを殺すこと。』シリーズに第3弾が登場!!!

■ストーリー
「君は『君の目的はボクを殺すこと。』というアプリを
 プレイしたことがあるかい?
 もしあるなら、今すぐここから立ち去るんだ!!」

あなたの前に現れた、猫のような謎の【魔神】。
シリーズ作品の経験者を排除し、新規ユーザーらしきあなたに頼み事をします。
「ボクを、ボクたちを、殺してほしい」

なぜ魔神は、そんなことを頼むのか?
なぜ魔神は、シリーズ作品のユーザーを排除するのか?
そもそもこのシリーズには「2」なんて出ていないのに、なぜ今作は「3」なのか?

ゲームの常識を破壊する、シリーズ最新作。
『君の目的はボクを殺すこと。』をプレイしていないユーザーは、安心してプレイしてください。
『君の目的はボクを殺すこと。』をプレイしたユーザーは、魔神にバレないようお気をつけてーー。

■遊び方
魔神の殺し方はとっても簡単。
「タマちゃん」と呼ばれる魔法生物をタップするだけ!
面倒な操作は一切ありません。
とても簡単なので、誰でも気軽に遊べます。

■やり込み要素
今回の魔神殺しは団体戦
仲間となる神々を集め、強化し、力をあわせて魔神を殺害せよ!
コレクション要素のアーティファクトも大パワーアップし、やり込み要素満載です。

■こんな人におすすめ
・『君の目的はボクを殺すこと。』シリーズをプレイしたことがない人。
・『君の目的はボクを殺すこと。』シリーズをプレイしたことはあるが、魔神にバレない自信のある人。


ビビットアーミー


ゲームは兵士の強化や拠点の整備をしてプレイヤーレベルを上げつつ、島を開拓して領土を拡大するのが目的。
その過程で、バトルや兵力の増強、施設の設備、拠点のエリアの解放などを行なっていく。
ビビッドアーミーとはゲームポータルサイト「G123」から配信されているブラウザゲームである。

略称は「ビビアミ」。

運営自ら「広告で話題のビビッドアーミー」と広告でPRしているように…、

一般的にはインターネット上の広告でよく見かけることでお馴染みのゲームとして知られている。

まだの方はぜひ!





チャンネル登録お願いします🥰
www.youtube.com


#アクアリウム #水槽 #熱帯魚 #観賞魚